fc2ブログ

港北ニュータウン 遊歩道の紅葉

2018年11月25日
2
0
未分類

港北ニュータウンの紅葉 2018年

今日はすごくいいお天気になったので 午前中 足を延ばして
港北ニュータウンの紅葉をあれこれ映してきました。

一部のモミジやイチョウの木はこの前の台風で塩害の被害にあっており
紅葉よりも枯葉が目立ってますが なんとかいい状態のものばかり集めて
スライドにしてみました。
(途中に塩害で枯れてしまったモミジも入れてあります。)

PCが新しくなっており プログラムがどこにあるのか行方不明で
フォトストリー3が探し出せず すごく苦労しました。
新しい機能が追加されるのは歓迎ですが 一般的なものまで
変わってしまうと年寄りは追いつけません。
年賀状の印刷も苦労しそうです・・・。

やっぱり 紅葉といえばモミジで 枝ぶりもよく絵になる樹木ですよね?
スポンサーサイト



ぱぱいや
Posted by ぱぱいや
.
外回りのお仕事なので いつも珍しい花 キレイなお花がないか注意しながら運転してます♪

街や郊外で見かけた花の便りを毎日 
紹介しようと思ってます。

Comments 2

There are no comments yet.

夢子

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

紅葉特集、みごとです。ユーチューブが出来て良いですね。
私は10になってから出来なくなりましたが、10枚くらいのスライドは
出来ますが、面白味が無いです。そろそろイルミネーションの
飾り付けでしょうか?頑張ってね。

2018/11/25 (Sun) 21:52
ぱぱいや

ぱぱいや

Re:夢子さん

こんばんはぁ~~  今日はいいお天気になったので近所の紅葉を撮影してきました。

PCが新しくなると戸惑うことが多く フォトストーリーを呼び出せなくなって困りました。

YOUTBEへのアップは今まで通り普通に出来ます。

イルミの取り付けは来襲します。
今年は少し数を減らして飾る予定です。

2018/11/25 (Sun) 22:40