fc2ブログ

2014年07月28日
0
0
お花が好き♪
藤の花 狂い咲き
藤の花 狂い咲き1
藤の花が狂い咲き

今日もいいお天気で暑くなりましたが 昨日までの暑さとは次元が違い
過ごし易い方でした。  たぶん 湿度があまり高くなかったせいでしょうか?

藤の花は6月の末ごろにも再開花してましたが 昨日 我が家の藤は
何を勘違いしたのか二輪ほど狂い咲きをしてました・・・

今年はなぜか あまり花付きが良くなく たくさん咲かなかったので
気まぐれで再開花したのかも?

下の桃色シランは 春から図~~っと咲き続けてます。
普通のシランよりもやや遅れて咲きますが 2か月以上咲き続けるお花は
非常に珍しいですね。

桃色紫蘭  モモイロシラン
桃花シラン
スポンサーサイト



ぱぱいや
Posted by ぱぱいや
.
外回りのお仕事なので いつも珍しい花 キレイなお花がないか注意しながら運転してます♪

街や郊外で見かけた花の便りを毎日 
紹介しようと思ってます。

Comments 0

There are no comments yet.