Admin New entry Up load All archives

街の花便り

季節のお花を紹介してます。

 

押し花1
押し花2
押し花
押し花アート

今日はこの連休では一番 いいお天気になり気温も上がる予報です。

全米プロゴルフ 松山君 ちょっと不調でスコアを落としてます・・・。
タイトルを取るには3日目が重要で この日に伸ばせないと厳しいかも?
小平がー4で躍進してます。

日本は100m×4 ケンブリッジ飛鳥を外して3位入賞
バトンの受け渡しが予選ではあまり良くなかったので 正解だったのかも?

昨日 川崎の緑化センターにいったら押し花アート展をしてました。
どうやってコレを作ったんだろうって思うほど キレイにできており
押し花も中々 素敵でした。

ネットで調べると出来上がった押し花アート すごく高価です。

category: お花が好き♪

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://88182000.blog21.fc2.com/tb.php/16500-e0599fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)