Admin New entry Up load All archives

街の花便り

季節のお花を紹介してます。

 

黄葉3
黄葉
黄葉 (2)
黄葉1
黄葉4
黄葉5
街の黄葉  

今日は朝早くに起きて山梨のゴルフ場に行ってきました。
昨日 午前中 下り高速が大渋滞してたので 6時には中央高速に
入ったので そんなに混む前にゴルフ場に到着しました♪

今日はすごくいいお天気でゴルフ日和♪
昼頃は暑くて半袖に着替えるほど気温も上がりました。

ただ 出かける人が多かったらしく帰りの高速は大渋滞・・・
行きは1時間ちょっとで行けましたが帰りは3時間 
家に帰宅できたのは18時過ぎでした。
明日がお休みなので まあ ゆっくり出来ます。

ゴルフ場は山の中なのですっかり紅葉が始まっており
モミジも真っ赤でしたが街中の木々も少し紅葉を始めてます。

今 公園はかなり意識的に広葉樹を植えてあるので
街中の公園でも けっこうキレイな黄葉をみれます。

category: お花が好き♪

CM: 4 TB: 0   

コメント

(*^O^*)ございます。

紅葉・黄葉が綺麗になってきましたね。
明日は私もハゼの紅葉とハナミズキの紅葉を入れました。
今朝は少し寒かったのですが、日差しと共に暖かく。
今日も行楽日和ですね。

夢子 #- | URL | 2017/11/05 08:38 - edit

こんにちは!
 先日,吉備高原に上がって来ましたら,紅黄葉が始まっていて,櫨の木と公孫樹がとてもきれいでした。
 特に公孫樹は今まで黄色くなったのがいいなぁと思っていましたが,緑から黄色に移るころのに心惹かれました。
 でも,カメラに収めたら,それほどでもなくてがっかりでした。

ひろ #- | URL | 2017/11/05 16:18 - edit

RE:夢子さん

こんちはぁ~~ 今日は天気予報が当たっていいお天気の割りに寒かったです。

紅葉も街中に降りてきていてけっこういい状態のも観られるようにあってますね。

最近 公園は広葉樹が多く けっこういろんな種類の木が植えられてます。
来週は紅葉シーズンでたぶん モミジも紅葉し始めるんじゃないかな?

ぱぱいや #- | URL | 2017/11/05 16:56 - edit

RE:ひろさん

こんちはぁ~~  三連休ともお天気には恵まれましたね。
街中でも紅葉が始まってますが山のほうはもう大分色づいてますね。

イチョウの木もけっこう黄葉してるのが増えてきてます。

先日のススキと同じで 中々 見た目と写真を一緒にするのには技術が要りますね。

ぱぱいや #- | URL | 2017/11/05 17:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://88182000.blog21.fc2.com/tb.php/16874-38076ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)