fc2ブログ

2012年02月29日
4
0
未分類
111516.jpg
111517.jpg
大雪でした・・・

朝は横殴りの雪が降ってましたが それほど積もらなそうに感じたのに
あっという間に牡丹雪に変わり 道路にドンドン積雪・・・

午前中 配達に出たら 幹線道路の坂道では スリップし立ち往生してる車も
トラックやハイエースは 特に雪に弱いですね。

とにかく積雪が早く 新幹線も東名高速もストップ
交通機関がマヒし始めており 帰りが大変になりそうなので
会社も昼までで終わりにしましたが その後 お天気は急激に回復
雪も小雨に変わり あっという間に 道路の雪もどんどん消えてしまいました。

こりゃぁ~ 半ドンにしたのは失敗ですね・・・

明日の朝 これが凍結すると大ごと それほど冷え込まなそうなので
大丈夫かな?
スポンサーサイト



ぱぱいや
Posted by ぱぱいや
.
外回りのお仕事なので いつも珍しい花 キレイなお花がないか注意しながら運転してます♪

街や郊外で見かけた花の便りを毎日 
紹介しようと思ってます。

Comments 4

There are no comments yet.

夢子

大雪でしたね。

今晩は。今朝起きたら、真っ白でびっくりでした。
我が家はもっと大雪でしたが、旦那の四駆で送迎してもらいました。
買い物はいきませんで、あるもので食べました。
明日は溶けるでしょうね。(*´∀`*) ☃ ☃ ☃

2012/02/29 (Wed) 20:11

ぱぱいや

Re: 夢子さん♪

こんばんはぁ~~  今日はけっこう雪が降りましたが 午後に溶けてしまいましたね。

昼の11時頃が一番すごく 幹線道路も大渋滞でした。

うちも夕飯は お餅を焼いて食べましたよ。
明日 道路が凍結しない事を祈ってます。

2012/02/29 (Wed) 20:54

パシオン

変わり目の雪

降りましたね。大雪でした。
冬と春の変わり目に降る特長がありますね。

まぁ、すぐに気温が上がるので、溶けるのも早いですけどね。

明日は、14度くらいになるらしいので、完全に溶けるでしょう。
朝のうちは、5度くらいなんで少し凍結しているかも知れませんね。

10時くらいには、影響も出ないと考えてます。

2012/02/29 (Wed) 21:46

ぱぱいや

Re: パシオンさん♪

おはようございます♪  今日は真っ青な空 気温も上がるそうなので
取り合えず 昨日の雪は消えちゃいますね。

朝凍結するのを 心配しましたが 大丈夫そうです。

来週は 何故かお天気が悪日が続きます。
土曜日に 久々にゴルフ予定が入ってます。

今日も張り切って行きましょう~~

2012/03/01 (Thu) 07:28